>    投稿者:    投稿日:2024/03/17(日)08時34分54秒            鉄道

> 撮影スポット入場はデポジット制にしてほしいね
> 保証金は500万円くらいでいいだろう
> 出せない奴、出す気がない奴はお断り
> もちろん迷惑行為を起こしたら全額没収な

近い将来引退する500系の引退イベントの参加料を500万円に設定してはどうかという話があった
喜んで払う鉄オタは多いだろうし、内容次第では検討する奴も多いだろう

そういう高額イベントを増やして、鉄オタは金のかかる趣味だという認識が広がれば
ニワカは去っていくし迷惑者も減るだろうよ

参考:2023/09/15(金)20時24分45秒


>    投稿者:    投稿日:2024/01/10(水)01時29分54秒            @天才宮台さん

> 44歳差不倫

ラブホ代3000円というのが物悲しい(;´Д`)

参考:2024/01/08(月)13時40分03秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/08(月)13時40分03秒         @天才宮台さん

44歳差不倫


  投稿者:    投稿日:2023/11/29(水)20時11分21秒         @関数電卓

駿台文庫『数学T・A BASIC100』の統計分野は
例題096 データの代表値
例題097 四分位数と箱ひげ図
例題098 分散と標準偏差
例題099 相関関係
例題100 共分散と相関係数
の5つの例題とそれぞれの類題からなる。これらをしっかり習得
(あくまでもfx-375E Aを使用する形で)した後、
科学振興新社『モノグラフ 統計』と創成社『基本統計学』に取り組む


>    投稿者:    投稿日:2023/10/07(土)10時30分20秒            エレベーター内で放屁

> おっさんが放屁したら嫌だけど
> 女子高生とかだったらOKでしょ?(;´Д`)

OKというかむしろ大歓迎

参考:2023/08/31(木)21時56分34秒


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/10/02(月)14時01分52秒         @形而上学

投稿頻度はゲシュタルト心理学と仲がいい.
内容を書かずにリロード


  投稿者:    投稿日:2023/09/15(金)21時38分39秒         裏メイソ

メイソってなんだよ


>    投稿者:    投稿日:2023/09/15(金)20時24分45秒            鉄道

> 昔の撮り鉄はカメラファンも兼任してたので、撮影場所ではカメラ自慢が始まる
> カメラに対して無知だったり安物しか持ってないと馬鹿にされる
> ある程度の知識と財力がないと、恥ずかしすぎて撮り鉄なんてやってられない
> ところが現代ではスマホしか持ってない奴がほとんど
> 敷居が下がった分だけ人数も増え、迷惑行為をする奴も増える

撮影スポット入場はデポジット制にしてほしいね
保証金は500万円くらいでいいだろう
出せない奴、出す気がない奴はお断り
もちろん迷惑行為を起こしたら全額没収な

参考:2023/06/17(土)22時06分34秒


  投稿者:    投稿日:2023/09/15(金)20時18分46秒         @現象学

10 GOSUB 10


  投稿者:    投稿日:2023/09/08(金)22時48分01秒         大便おもらし

緩すぎて漏らすならケツの穴に栓でも突っ込んどけ


  投稿者:    投稿日:2023/08/31(木)21時56分34秒         エレベーター内で放屁

おっさんが放屁したら嫌だけど
女子高生とかだったらOKでしょ?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2023/08/27(日)21時31分45秒            @裏おこめ

> 暫定IIにおいて糞ネタをやってた中心人物がひなた

 ショウキ。

参考:2023/08/26(土)19時12分46秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/17(土)22時06分34秒         鉄道

昔の撮り鉄はカメラファンも兼任してたので、撮影場所ではカメラ自慢が始まる
カメラに対して無知だったり安物しか持ってないと馬鹿にされる
ある程度の知識と財力がないと、恥ずかしすぎて撮り鉄なんてやってられない

ところが現代ではスマホしか持ってない奴がほとんど
敷居が下がった分だけ人数も増え、迷惑行為をする奴も増える


  投稿者:    投稿日:2023/05/30(火)23時33分33秒         小便器に脱糞

検索したら画像が出てきた(;´Д`)